気ままな読書ノート

日本の小説を中心に読んだ本の感想を書いています。時々IT関連本や本の自炊の話題も。最近は自炊した書籍をiPhoneで再読することも多いです。

Visual C#.NET入門 基礎編

Visual Studio .NET を使ったC#の入門書です。イラストが豊富で、プログラミングが始めての人にも丁寧に優しく説明してあります。C#を使ってGUIプログラミングをしようと考えている初心者にはとてもよい本なのではないでしょうか。ただ、他のプログラム言語の経験者にとっては、この本だとちょっと物足りないかもしれません。C#の文法についてもほんとうに基本的な部分しか触れられていないので、文法を中心とした本も合わせて購入したほうが良いと思います。

Visual C#.NET入門 基礎編

Visual C#.NET入門 基礎編